ここからページコンテンツが開始します

入試情報

人間健康科学研究科(博士前期課程・博士後期課程)学生募集要項配布のお知らせ

2024年度 東京都立大学大学院 人間健康科学研究科(博士前期課程・博士後期課程)について、本研究科ウェブサイトに募集要項の掲載を開始しました。出願にあたって必要な募集要項、申請書類等をこちらからダウンロードしてください。大学院案内は、こちらからご覧ください。

冊子版をご希望の場合は、以下のとおり郵送にて請求が可能です。
冊子版は荒川キャンパス学務課又は南大沢キャンパス理系学務課の窓口でも配布が可能ですが、新型コロナウイルス等の影響で大学への入構が禁止されている場合は、窓口でのお渡しはできませんのでご注意ください。入構制限等については本学ウェブサイト等で周知されますので、ご確認ください。

郵送による請求方法

郵送希望の方は、返信用封筒として、角型2号(A4版が入る大きさ)の封筒に210円分(郵便料金が改定された場合は改定後の金額)の切手を貼り、表面に郵送先のご住所・お名前を記載の上、下記の請求先までお送りください。
その際、大学宛の封筒には表面左脇に「募集要項(博士前期課程)請求」又は「募集要項(博士後期課程)請求」と朱書きしてください。
なお、不明な点がある場合にご連絡させていただくことがありますので、電話番号等の連絡先を記載したメモを同封願います。

請求先

〒116-8551
東京都荒川区東尾久7-2-10
東京都立大学 荒川キャンパス管理部学務課教務係大学院入試担当